AJC~SHOP情報 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

AJC~SHOP情報

どんどん紹介していきますよーアップアップ

 

コーギーと旦那と私

 

関西から出店してくれました  ロンパースが可愛いお店

 

この日 一番やかましいお店はここでしょう爆  笑音譜

 

なんでやねん ビックリマーク どないやねんビックリマーク  せやなービックリマーク どやさビックリマークどやさビックリマーク

 

出店ありがとう  パセロリ家チョキ

 

 

 

コーギーと旦那と私

 

 

モンターニャのBARの長椅子から森にある鳥の巣箱

 

そうそう  モンターニャのお部屋の鍵についてる木製の犬型もこちらの作品口笛音譜

 

大工の親びんが作るコーギーのシルエットに

 

ラブラブラブひとめぼれ

 

人気ブースのひとつですね  早くに売り切れが予想されますよてへぺろ

 

 

 

コーギーと旦那と私

 

ゆりと妹のゆーこちゃんの姉妹が当日は店番しています

 

のぞいていってくださいね

 

僕は邪魔なのでこたつ&みかんと一緒に放牧されていますバカボンのパパ

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです