元気を貰いました | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

元気を貰いました

 

8ヶ月のあずきちゃん

 

あの ずっこけ警察犬きなこ の血筋だそうです

 

おっちょこちょいで愛されキャラのきなこさん

何回も警察犬試験に挑み7度目の挑戦で合格した姿を見て

共感を抱いた方も多いですよね

 

 

明るい あずきちゃんの周りは笑顔になっちゃいますね

 

 

みかんもあそぼーあそぼーって誘われて

 

 

元気だなあー

 

 

仲良くできてよかったね  みかん

 

 

また会うのが楽しみです

 

どんな大人になってるんだろう爆  笑音譜

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜


にほんブログ村

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします