馬肥ゆる | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

馬肥ゆる

涼しい風と良い感じの日差し

 

そりゃおなか減るよね。。。。

 

走っても 体重がなかなか減らない 40代です

 

 

さてさて

 

昨夜は

 

 

 

バロン君

 

 

いい笑顔だなあー

 

優しい男の子です

 

ジェントルマンすね

 

 

ケーキを作りました

 

 

 

そして

 

 

もち君スマイル爆  笑

 

ぽんずさん

 

あいかわらず可愛いねえ

 

 

こたつもご挨拶

 

 

そして

 

ソレイユさん

 

 

 

クマ感はんぱないっすね爆  笑 がっしりしてるなあー

 

 

ベルーガさん

 

 

 

空&豆さん  狛犬コンビ

 

 

オリオンさん

 

 

咲耶姫さん

 

大きくなったなあー  目力凄いね爆  笑

 

バーでは

 

 

 

 

 

 

バーではいろんなお話が出来て楽しかったー爆  笑

 

 

今日も良い天気

 

みんなどこに遊びに行くのかな照れはてなマーク