2017年05月20日

金曜日はにぎやかで

テーマ:ペットと泊まる宿

金曜日の夜

 

いろんな犬種が、わいわいと口笛音譜

 

満室のにぎやかな夜でした

 

 

主役は 家族になって初めてのお誕生祝いの 未来ちゃん

 

 

未来ちゃんがコジ家に来るきっかけのヒメちゃんママからもケーキが送られて

 

 

一緒にお泊りの ココロ家からは

 

ハートのマークが可愛い

マルキ ド カロンセギュールの赤ワインを

「結婚記念日」のおふたりにプレゼントラブラブアップアップ

 

 

コジコジも今日は泳いでたねー

 

プールにはちょうど良い季節だね

 

 

みかんとコジコジ

 

意外と気が合うらしいです

 

 

ココロ君

 

 

 

コラボ服を着て ポーズ音譜

 

 

おすそわけのケーキに興味しんしんのりんちゃん

 

 

なでなでさせてくれてありがとうラブラブラブ

 

 

綺麗な女の子ですね

 

ことりちゃん

 

 

名前も可愛いぜラブラブラブ

 

 

 

 

まうい&らないちゃんはバーにも遊びに来てくれました

 

 

 

マウイ島が大好きなママの作ったハワイアンキルトで眠ってます

 

良い夢見れそうだね

 

 

 

 

 

 

 

わいわいとみんなで談笑した夜

 

親父ギャグの使い手のGGとおとうのしょーもない漫談爆  笑から

まういパパとGGの軍需産業な話まで

濃いー夜でした照れ音譜

 

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こたつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ペットと泊まる宿」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■こじみくママさん

みくちゃんのお誕生会にモンターニャに来ていただいてありがとうございます
新しいお部屋も見ていただけて良かったー

1 ■ありがとうございました♪

お世話になりました。
またまた夜遅くまでお付き合いいただいたみたいで…
今回も安定のおもてなし楽しかったです。
みくのケーキも可愛く作っていただき、いつもはお上品な食べ方なのにガッついていましたよ(笑)
新しいお部屋もゆったりとしてとても快適でした。
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント投稿