2011年06月26日

蛍の乱舞~♪コタパパのミッションは成功でした~♪

テーマ:ホタル

「初めてのコーギー」でおなじみの~

アメブロ友達ラブラブもんさん にお願いして~ニコニコ


撮ってもらった画像がこちら~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


すげえええええ~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


きゃあああああ~~~(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ


そして極めつけは~グッド!



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


まさに乱舞~ヽ(゚◇゚ )ノアップアップ

まじでヤバイっすラブラブ!ラブラブ

肉眼で見るのも綺麗だけど。。。。

こうして~飛ぶ軌跡が線になると~ラブラブ

あああああああ~ロマンチックうううううラブラブ!


う~んあせるロマンチックなんて台詞を僕に言わせるぐらいっすからね~あせるすごいですよおお






コタパパ&コタママ&コタさん 

         ありがとうございました~ラブラブ!ラブラブ





蛍さん音譜あと1週間はイケルかなはてなマーク

         出来たら~もう少し出てきて欲しいけど~ニコニコ


よしビックリマーク来年はさらに倍育てるぞおおおお~メラメラメラメラ

。。。。と燃えているオーナーに

仕事しなさ~いパンチ!のお叱りぽちっとをにほんブログ村 犬ブログへ おねがいします~べーっだ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ホタル」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>