4月10日に納車された

2台目となるくまモン仕様のクロスカブ



廃車になってしまった初代クロスカブから使えるパーツは取り外してもらっていたので再利用。
それと納車待ちの間に購入していたいくつかのパーツを取り付け。


ウインドシールドを取り付けようとしたら取り付け金具に割れを発見!
以前、反対側も割れて交換しているので事故時の破損ではないかな?
予備の部品がどこかにあるはずだけど見つからないので注文。


足の骨折は治ったけど
事故から4ヶ月も経ってから手首の骨折が発覚!
右手はサポーターみたいなので手首を固定しているのでスロットルアシストを装着。


補助ライトは1灯ではスポット過ぎてカーブでは見えにくかったので2灯に増設。


マフラーは焼けていたので


ステンマジックで磨いたら綺麗になった。


時計を着けたかったので
時計の表示がてきるタコメーターを装着


キャンプに行くとき
フロントにも物が積めるよう
フロントキャリアを装着


乗降時傷を付けないよう
ベトナムキャリアを装着


ベトナムキャリアを着けたので
バッグも購入


オフロード走行はしないけど
鋼製が上がるといいなと
アンダーフレームキットを装着
注文時心配していたマフラーと
干渉しなかったので良かった。


今の時点でこんな感じになった。


次はビッグスロットルを
着けてみるかな。