昨日から職場は仕事始めだったけど
松葉杖無しで歩けるようになったとはいえ


サンダルのような装具を装着してないとあまり歩けないのと、階段を降りるにはまだ辛いので仕事復帰はもう少し歩けるようになってからにしたぼけー

今朝も猫とコタツで過ごしていると


何か届いた。


何かと思ったら
廃車が確定したクロスカブから
外してもらったパーツだった。


外す物は業者の方へ伝えていて
必要な物は全てあった。

それぞれ状態を確認すると

リアボックスに傷が付いたと思ったけど
自爆したときの傷だけ
しかし無傷と思ったマフラーには


凹みと傷があった。
またBRDのエアボックスの取付部にも
割れがあったガーン

使えるパーツは再利用しようと思うけど破損した物は保険会社に見せて請求かなえー?