2週間ぶりに診察してもらった。

レントゲンは悪くはなっていない。
怪我をした足に負荷をかけてみた?
と聞かれて
松葉杖無しで歩こうとすると
まだ痛いと言うと
痛みを覚えているせいかもと言われ
薬が処方された。

次の診察は1ヶ月後
それまで診察がないってことは
自分でリハビリしてってことかえー?

年内の仕事復帰は無理っぽい。
仕事初めは1月4日
それまでに歩けるようになるやら?

クロスカブは佐賀県から
福岡県へ運ばれて
そっちで廃車にするそうだ。
着けていたパーツもそこで外して送ってくれるとか。

もう少し物損の話が進んでから
次のバイク注文しようかと思ってた。

クロスカブはちょっとパワー不足を
感じることもあったから
待つけどハンターカブにしようか
でもリアのデザインがなぁ…ショック

PCXがモデルチェンジするから
新型にしようか
でもキャンプするには
ちょっと違うようなうーん

免許を取ってADV150
(今は小型2輪AT限定)
でも免許取るのがめんどくさいぼけー

ってことで
次もクロスカブかなほっこり

もう少ししたら2021年モデルが出るかも?
出てから購入しようかと思ったけど
今クロスカブで3ヶ月待ちらしいガーン

注文だけしておいても
納車の頃には2021年モデルになっているかもしれないし
なっていなくても問題ないってことで

同じバイク屋さんへ行き
おぃちゃんクロスカブ注文しておいて
と契約書等何も無しで
嫁にお使いでも
してきてもらうような感じで
前と同じくまモン仕様のクロスカブを
注文しましたウシシ