おはようございますヒヨコ


大好きなきーちゃんから
HNバトンを受け取りましたハート


クローバーきーちゃんクローバー
まだ出会ったことないのが嘘みたい
いつのまにか仲良くなってたね~
NYにいたときは時差があるのに
色々教えてくれて、話に付き合ってくれて
ありがとうラブラブ
きーちゃんのブログは
ニカちゃんへの愛もだけど、
家族への愛もたっぷりなので
読むとやさしい気持ちになれますピンクハート
いつか一緒に美味しい料理とワインを
楽しみながらニカちゃんのことを
語り合いたいね~シャンパンロゼワイン



私のHNは「こだまちゃん


私とLINEで繋がってる方には
もう画像でバレバレだと思いますが、
こだまはもののけ姫に出てくる
精霊?妖精?のこだま由来です宇宙人


昨年の夏、
ちょうどキスワの当落の発表があっている最中、
お休みをとって屋久島に旅行に行ってました


屋久島はもののけ姫の舞台のモデルとなった場所


こだまが出そうなくらい豊かな大自然なんですが、



まさかの本当にいたんですよ!
こだまが!!



じゃじゃーん(*`∀´*)












はいーうずまきすみませんでした~~


こだまの正体は自分とは関係ないツアーの
ガイドさんが持ってたレプリカでございますグラサン


ただ写真で見ると本当に生きてるみたいで
しばらくこだまにハマっていた時期があり、
あらゆる壁紙をこの写真にしてました笑。
LINEもその名残です


で、そのハマってる時期にブログを始めて
HNで思い付いたのがこだまだったので、
即採用!


そして、一緒に旅行に行ってた先輩と、
旅行中ずっとこだまのことをちゃん付けして
呼んでいたので
こだまちゃん


あと、小さいとき、ぼーとしてると、
こだまに似てるねって言われてたので、
っていうのも理由のひとつですアセアセ



こだまのガイドさんは、
面白いサービス精神旺盛のおっちゃんで、
あらゆるところでこだまを出しては
笑いをとってました~


なので、私の屋久島の写真には
まるで生きてるかのようなこだまが
たくさんいます笑。


自分のツアーとは関係のないガイドさんなのに
連日撮影スポットで出会えたことが奇跡ですが、
そのお陰で良い写真とHNをゲットできました~


またいつか屋久島に行って
こだまに会いたいなぁラブラブ
あとおっちゃんにも




HNバトンを次につなぎたい人

ピンクハートAnikaさんピンクハート
日本と時差がかなりあるなかで
アメリカ生活が寂しくなかったのは
Anikaさんとたくさんキスマイのことを
語り合えたからだと思います
本当に感謝ですラブ
おかげで私の副担はすっかりがやさんピンクハート
夏に会えたら時差を気にせずに
たくさん話しましょうね~
自坦副担に甘々な二人なので盛り上がりそう!
キス事だけでなく、コロラドの様子だったり
手作りの料理や小物が見れるのも
毎回楽しみにしてますラブラブ


黄色い花あすかちゃん黄色い花
あすかちゃんの妄想ブログのお陰で
渉さんのこといつのまにかかなり好きに
なってましたラブラブ
でもどっちかというと、本人よりも
あすかちゃんの妄想の中の渉さんの方が
好きかもしれない口笛笑。
同世代ってこともあって、仕事の話とかにも
いつも元気もらってます
NYにいるときもかまってくれてありがとうハート
でもHNはたぶん本名かなと思ってる……
当たってるかな??キョロキョロ


カエルえりぃちゃんカエル
この前は突然メッセージ送ってごめんね
今は大変な時だと思うし、
辛いこともたくさんあると思うけど、
夢に向かって頑張ってるえりぃちゃんを
ずっと心の中で応援しているので
HNというか応援のバトンを送ります。
また落ち着いたらブログに戻ってきてね



バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


私事ですが、30代に突入しました~


会社の人達にお祝いして頂いたんですが、


ろうそくがニカカラー!!


ろうが溶けるのが勿体なくてすぐ消して
家に持って帰りました~ニヤリ


才スタートは幸先良さそうな感じです

この調子でツアーも当たりますようにチュールンルン