こんばんわー



私が平日に2日連続でブログ書くなんて珍しすぎるんですけど、書かないとやってられないことが起こってしまったのですえーん



皆さんのね、ananの記事を帰りの電車で読んでるとすごーく読みたくなってですねキョロキョロ



よし!帰りに本屋寄ろうって思ってたんですけど、駅出たらすっかり忘れてて、むしろ寒いからさっさとコンビニ寄って明日のご飯買って帰ろう(そこは忘れてないと言う)と思って、ちゃっかりご飯だけ買って帰ってきてしまってのですえーん



家に帰ってからの後悔山のごとしガーン
でも、外は極寒。。。



まぁそこで諦めてたら良かったんですけど、ひらめいちゃったのです!



あっ、電子書籍で買えば良くね?キラキラ
そしたらアメリカにも持ってけるやんキラキラ
国境越えてもニカちゃん堪能しまくりほうだい~ラブ




そう思ったら、いてもたってもいられず、中身も確認せず、1クリックで買ってやりましたよ雷




速度制限まで秒読み状態なので、ひやひやしながらダウンロード完了を待ち、、、




完了後、ドキドキしながら開いてみると、、、









えっ?








キスマイいないんですけどガーンアセアセ






かたちはあるんだよ!

ひとがたはいるの!ニカがたはいるの!


でも、
キスマイがいないの!!





あっもしかして、
電子書籍の表紙ってこうなのか!

なんか色々決まりとかあるんだろうね

ページめくったら、お花持ったニカちゃんが現れるのかなおねがいキラキラ

ってとことんポジティブな私





お菓子のページに一瞬止まりかけたけど、とりあえず読み飛ばし、いよいよキスマイのページへ!!!



ひとがたすらない(´Д`)


しかも、背景と一体化しとる(´Д`)(´Д`)
もはやどこから画像かもわからん


お花持ったニカちゃんはどこにいるんですかー(´Д`)(´Д`)(´Д`)






ひたすらほぼまっしろなページをめくり続けてやっと気付きましたよ。


電子書籍には色々と大人の事情があるんだねとガーン


ちびまる子ばりに「いけずぅ~」って叫びたくなりましたよ(最近、まるちゃんでも言わないから笑)


せっかくなので小さい文字だけだけど、
もう一枚

私はどこにスタンバイしたらキスマイに会えますか?(´Д`)

本屋にいってこーい!笑




仕方ないので、おやつ食べます。
やけ食いです。

「もちぷにゃ」の次は「しろもこ」


最近のセブンのデザートのネーミングセンスがかわいすぎるラブラブ味も美味しいよ号泣




ってことで、
明日はどんなに寒くても本屋に行きます!!