今日は妊娠中に読んでよかった本を紹介したいと思いますニコニコルンルン

 

 

それはカリスマ保育士てぃ先生の『子どもに伝わるスゴ技大全 子育てで困ったら、これやってみ!』ですニコニコスター

 

 

この方はTwitterで子育て情報を発信されたのを機に有名になられて、今はYoutubuなどでも情報を発信されているみたいですが、私はそういうSNSを少しずつ見て情報を得るよりもこの方に関してはこの本を買って一気に情報を得るのが効率よくてよかったなぁと思っていますニコニコスター

 

 

文字も大きく絵もついているのでわかりやすく読みやすかったですニコニコ

比較的大きい子(保育園に通う子)に対するものなので、産後すぐに役立つって感じではないですが、産後は何かと忙しく読書の時間も取れないかもしれないので、時間に余裕のある妊娠中に読んでよかったです照れ

困り事へのアドバイスも具体的で自宅でも簡単に実践できそうなものでしたニコニコキラキラ

なんとなく頭に入れておいて、今後困ったときに本を開いて先生のアドバイスを参考にしたいなと思います爆  笑花

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

フォローやいいね励みになりますおねがい飛び出すハート

コメントもお待ちしていますニコニコ花