あといくつ寝ると

サッポロモノヴィレッジ(笑)

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

きのこ作家のみもみよです。

 

いろんなきのこが

ずらりと並ぶ

みもみよのブース。

 

 

たくさんありすぎて

選べない

 

そんな時は

ぜひ声をかけてくださいね。

 

オモシロきのこがお好きかな

カワイイきのこがお好きかな

王道のきのこがお好きかな

 

 

 

キララタケはどうでしょう?

 

 

幼い時は

カサにキラキラした

粉がつきます。

 

こんな風にね。

 

小さなきのこですが、

よく見ると

カサのフチに

条線の模様があるよ。

 

 

もちろん、

イヤリングもご用意があります。

 

 

 

それぞれのきのこに

特徴があって

オススメポイントが

あります。

 

ぜひ、

おしゃべりしながら

楽しく選んでくださいね。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

サッポロモノヴィレッジ
6月15-16日(土日) 10:00-17:00【H-17】
札幌ドーム

 

ざっくり市場

6月29日(土)
登別アーニス

 

豊浦つながりマルシェ

7月27-28日(土日)
豊浦しおさい温泉

てしごと市inだて
8月25日(日)

だて歴史の杜カルチャーセンター

おでかけびより
8月31日(土)

登別 ヌプル

OLIOLI Creators
9月21-22日(土日)
イオンモール苫小牧

雑貨&ハンドメイドギャザリング
10月5-6日(土日)

音更町アグリアーナ

ヨコハマきのこ大祭

10月26-27日(土日)
みなとみらいMMテラス

友だち追加きのこやポリマークレイのことを発信してます

みもみよSNS:ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジThreadsダイヤオレンジTwitterダイヤオレンジ

みもみよショップ:ダイヤオレンジBASEダイヤオレンジminneダイヤオレンジcreema