週末はオオサカきのこ大祭

 

ちょこんときのこたちも

オオサカへ向かいました。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

こんなに小さいきのこです。

 

小さいけれど、それもとても可愛く感じる大きさです。 

この大きさで、こんな精巧に作れるなんてすごいです! 

 

と言っていただいています。

 

 

たくさん並びますので

ぜひ見に来てくださいね。

 

 

キッチンカーも来るそうなので

朝から夕方まで

ずっと楽しむことができますね。


 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

きのこやポリマークレイのことを発信してます

友だち追加

みもみよのショップ:

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

6/10(土)11(日) 10時~17時

オオサカきのこ大祭 咲くやこの花館

友だち追加登録してくれたら当日オオサカきのこ大祭会場でプレゼント