はじめまして、こたつスマイルクラブです♪

7月1日 三重県四日市市にオープしました。

というわけでまずはこんな写真から・・・。

イメージ 1

なんじゃこりゃぁ~?

と、思われましたか?

これはオープン前の室内。

まずは場所探しから始めましたが、決まったところがここだったんですね~。。。

イメージ 2

これもオープン前の室内。

そう、何もありません。

窓には大家さんが貼ったんでしょうか?

選挙ポスターがありました。

イメージ 3

外観はこんな感じでした。

窓にはテナント募集の張り紙が。。。

そう!我々は借主だー!



オープンまで2ヶ月弱。

大急ぎで整備を進めました。

そしてこんな感じに仕上がりました。

イメージ 4

イメージ 5

どうですか?

すっきりできているでしょう?

多くの子どもたちが来てくれることを祈りながらオープンを迎えました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。