こんばんはニコニコ

いろいろしてたら夜になっちゃった。

急いで記事をUPしまーす。

 

 ひななんさんとは15時半までみっちり撮影して終了。

ありがとうございました。

足が疲れたぁ💦

・・・と思う間もなく、みきたろさんと個撮しました。

 

 

 春らしい服装で着ていただいて、景色とよくあっていました。

 

 

 

 みきたろさんとの撮影は本当に楽なんですよね。

いろいろ教えてもらえるし、勉強になります。

 

 それにこたつ猫天然方向音痴なので(爆)

今回もみきたろさんには迷惑をかけっぱなしでした。

次回からは事前に情報伝達しますぅ。

 

 

 アイスを食べて休憩。

そういえば陽射し強かったので日焼けしなかったか心配

 

 

 

 5時間にわたる撮影。

移動を含めると7時間かなぁ。

それでもあっという間の時間でした。

撮影にご協力いただいたモデルさん達のおかげです。

ありがとうございます。

 

 そして、夜は立川駅のすぐ近くにあるイタリアーナ トレモンテでディナーしました。

 

 

 

 

 料理も美味しかったし、接客も一級品。

 

素敵なレストランでした。

 

 

 お腹いっぱいになり宿泊ホテルにチェックイン

明日は早朝出発なので早々に寝るつもりが・・・。

寝られませんでした(爆)

・・・・小学生が明日の遠足を待つ気分。。。こどもかっ💦

何度も起きてたなぁ。

 

 さらに続くよん。