こんにちは


今日は8時に買い物に出かけました


この時間だと空いてるからです


そして、職場にリンゴを買いに行って


マツモトキヨシでアイボンを買って


帰ってきました


少し休んでたら、LINEが鳴って


「今からお茶できる?」って………


数少ない友人なので行ってきました


マシンガントークなので、私は聞き役


終わったらどっと疲れが…………


なので、一眠りしました


旦那さんは、洗車してたので


ONE OK ROCKを爆音で聞いて


寝てました


あー、今日は義母のリクエストで餃子


めんどくさーい


部屋も臭くなるし………


ニラを刻むのが嫌なんですね


臭いが着くから


でも、喜んでもらえるので頑張らなきゃ


そろそろ、作り始めように……-


今日は、何となく平和な一日でした


明日も平和だといいな〜