【別居生活】⑪⑫念願のキリンさんと、胃腸炎 | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

おはようございますにっこりラブラブ


2月14日(11日目)


エトと出会ってから、バレンタインデーを一緒に過ごせなかったのは、2018年以来…悲しいハートブレイクあせる

そんなバレンタインデーのこの日は、

(日課のおむつばらまき⚡)

朝からおにぎりと軽いおかずを準備しておにぎりキラキラ

動物園へ…🦒ラブラブ!!!

去年じいじ、ばあばがドイツに来てくれた時に、Hamburgの動物園に行ったんですが…にっこりキラキラ


キリン舎改装中で、アメリの大好きなキリンさんには会えず…赤ちゃん泣きあせる(デンマーク🇩🇰に旅行中でした🦒)

ということで、


初対面~ニコニコ飛び出すハート!!!

アメリ良かったね~目がハートラブラブキラキラ

大好きなキリンさんを目の前でたくさん見ることが出来て、


大満足のアメリ…ニコニコラブラブ

本当はエトが日本滞在中に、

🇯🇵『動物園行ってキリンさん見ようね~🦒ラブラブ

と言っていたんだけど、度重なる体調不良で叶わず…悲しいあせる

仕方なしエトがドイツ帰国後に、エト抜きで来ることになりました赤ちゃん泣きハートブレイクあせる

この日はじいじも仕事が休みだったので、誘って一緒に行きましたにっこり🌿キラキラ


ばあばも誘ったけれど、大事な仕事があってお休み取れず、楽しんで来てね~バイバイと…にっこり気づき

大好きなキリンさんを見ながらお弁当を🍱キラキラ


子どもたちも、握ってきたミニおにぎりを3つずつ食べましたおにぎりおにぎりおにぎり気づき

お外で食べると美味しいんだよね~指差し🌿キラキラ

この日は18℃もあり、


ちょっと暑いくらいでしたにっこり晴れ
薄着で充分な陽気~指差しラブラブ

でも2月で18℃って…驚きあせる
地球温暖化だよね…🌏ハッ

キリンさんを堪能して、本日のミッションはもう既に達成した私たちですが、園内を周ります~泣き笑い笑い


アメリと馬の背くらべ🐎気づき

その後、普段は幼稚園に行っている姉の息子のお兄ちゃんですが、この日は幼稚園の避難訓練(?)だかで早帰りだったらしく、


姉と息子2人も合流~にっこり飛び出すハート

じいじは孫4人に囲まれて幸せそうでしたにっこり気づき

本当にタイミングばっちりで会うことが出来てよかった~にっこりラブラブキラキラ

忙しなくちょこちょこ動き回る、


カワウソを眺めるアメリ…🦦ラブラブ

その後はちびっこたちに大人気、


ふれあいコーナーで初めてうさぎとモルモットを触りました🐇飛び出すハート

このつむじだらけのモジャモジャのモルモット、すごいかわいい…泣き笑いラブラブ

ヤギさんとも戯れ🐐キラキラ


ヤギさん、みんな妊娠してるの?!ってくらいお腹大きかったけど、元々そういう形みたいだね…泣き笑い笑い

知らなかった…泣き笑いあせる

ゴシゴシ出来るブラシを見つけて、


ブラッシングしてあげる2歳児立ち上がる立ち上がる

あちらのお兄ちゃんはとてもおっとりなのでアメリもお気に入りで、

立ち上がる『〇〇(呼び捨て)手手~🤝!』

と、自ら手を差し出して繋いでもらってた赤ちゃん泣きラブラブ


もうすぐ6歳のお兄ちゃんに手を引いてもらうアメリニコニコキラキラ

年長さんってだいぶお兄さんだねキメてる飛び出すハート

じいじがキリンさんのポーチを買ってくれて、大事そうに持ち歩くアメリ🦒ラブラブ
(¥1700高い…💸!!!笑)

丸っこくてかわいいコアラ🐨🇦🇺ラブラブ


色んな動物を見ることが出来て、


しかも従兄弟たちと一緒に動物園に行けて、とーっても楽しい良い思い出になりましたにっこりラブラブキラキラ

最後にもう1度、


キリンさんにお別れを言って帰宅…にっこりキラキラ


で、家に帰ってからなんかお腹が気持ち悪いネガティブガーン

夕飯もあまり食べず、横になりたいけどまずはガールズを寝かせないと…魂が抜けるスター


…ふぅチーン


…で、ガールズを寝かし付けた頃から吐き気が始まり…ゲローゲローゲロー雷

ま、まずい…、、、ネガティブネガティブネガティブ
これは、胃腸炎だ…ゲローガーン!!!

この夜は、気持ち悪さと、お腹の痛みと戦いながら、それでもカレアの夜間授乳はまだあるし、誰にもバトンタッチ出来ないし…真顔魂が抜ける無気力

で、精神的にも体力的にもズタボロのまま、朝を迎えました…魂が抜けるスター


2月15日(12日目)


夜のうちに吐き気は治まったものの、お腹も痛いし、何よりも胃が痛いネガティブ雷

横になっているとまだマシだけど、縦になるとしんどい…座っているのもやっと…魂が抜けるハートブレイク

こんな状態でもガールズを見てくれる人はいないわけで…赤ちゃん泣きあせる
どうしよう…、、、真顔もやもや

とりあえず、エトがお世話になった近所の内科に電話してみると、

🙋🏻‍♀️『1人キャンセルになったから、10:00に予約取りましょうか?』

と言われ、お願いすることに…!あせるキラキラ

胃痛に襲われ前屈みになりながら、カレア抱っこでベビーカーを押しながら、


無事病院に到着…ネガティブガーン!!!

🇯🇵『とにかく今は胃痛がしんどいです…!あせる

とドクターにお伝えして、


お薬を出してもらって、ホッとして帰宅…悲しいキラキラ


すぐに薬を飲んでからあることに気付く…滝汗ハートブレイクあせる




はっチーンハッハッハッ

授乳中だって伝えてない滝汗




そんな事を考える余裕すらなく、


🇯🇵(やった~薬だ~泣くうさぎキラキラ!早く飲んで治さないと…にっこり💊!)


と飲んでしまったよ…真顔もやもや


自分の詰めの甘さに嫌気がさし、自分で自分の仕事多くしてることにイライラし、こんなにも注意して、アルコール除菌ばらまきまくって、手洗いうがいに、マスク着用しているのに、なぜ感染するのだろう…と絶望し…、、、ネガティブ魂が抜ける真顔


早くドイツに帰りたい赤ちゃん泣き🇩🇪

早く自分のお家に帰りたい赤ちゃん泣きあせる


と涙溢れました。