はり灸とうかい堂 子連れ鍼灸師のブログ

はり灸とうかい堂 子連れ鍼灸師のブログ

食物アレルギーの家族のこと、猫のこと、たまに鍼灸のこと。気が向いたときしか書きません…

☆はり灸とうかい堂☆


~旧東海道沿いの鍼灸院~

●鍼灸


●マッサージ


●オイルトリートメント、


●リフレクソロジー(足裏)


症状や体質などから、ひとりひとりに合ったオーダーメイドのメニューを組み立てます。ご相談ください。



■30分  3000円


■60分  6000円


■90分  9000円


■120分 12000円



●小児鍼(10分) 1000円


●美顔鍼(20分) 2000円


✽美顔鍼+お好きなメニュー20分(40分)  3500円


鍼灸、整体、オイル、リフレからお選びください


癒しとキレイ、一挙両得のお得なセットです 



次回ご予約割、お友達ご紹介割など、各種割引があります。

1回きりの治療ではなく、定期的に通いやすいメニューや料金設定をご提案致します。




ご予約 070-6519-4319



川崎市川崎区本町1-10-1 リュービマンション503

営:9:00~19:00(最終受付18:00) 休:日、一部祝日

JR川崎より徒歩8分 京急川崎より徒歩6分

旧東海道沿いのカクヤスの前のビルの5階、1階は「Tino cafe」です

テーマ:
あっ!もう3月も半ばですね~。びっくり~。

前回のブログ年末ですよ。
時の流れは早いものです。しみじみ。
ブログ更新のたびに言っている気がします。
毎年、今年こそはブログをちゃんとしよう。と新年に思うのですが、挫けております。
毎年、確定申告はちゃんと準備しておこうと思うのですが、忘れて地獄を見てます。

そんなはり灸とうかい堂ですが、久しぶりにベビーマッサージ教室を開催致しますよ。


こちらに詳細あります。
↓↓

4月17日(火)10時~

ママもベビーもすっきり元気になれますよ。
是非是非いらしてください。

久しぶりのブログなので、せっかくだからなんか近況書くことないかなぁと思って写真を見ておりましたら。


大相撲初場所、正面2列めという神席で観戦しましたよ。
新年早々に塩と汗をたくさん浴び、身を清められた気になったのでした。


皆様のお越しをお待ちしております。
はり灸とうかい堂

テーマ:
今年も残りわずかとなりました。

とうかい堂は、昨日で年内最後の営業を終えました。
たくさんの鍼灸院がある中で、はり灸とうかい堂をお選びいただきご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。

来年も皆様のご期待に添えれるよう、さらなる技術向上を目指して精進して参ります。

健やかに新年をお迎えになられますようお祈り申し上げます。

2018年もはり灸とうかい堂を宜しくお願い申し上げます。


★2018年1月4日(木) ~通常営業いたします。

来年も、皆様のご来店をお待ちしております。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス