こたむぎさぶちゃん日記

フレンチブルドッグ、ブリンドルのこたろうくんと、クリームのこむぎちゃん、フォーンのさぶろうくんの毎日


テーマ:
この前の土日にキャンプへ行ってきました。

朝霧高原の近くにあるキャンプ場です。

電話予約のときに早く来てもいいよ〜と言われていたので、金曜にさっさと仕事を終わらせ家に帰り出発!
その日は道の駅富士吉田で就寝。
しかしこの日は騒がしくてぐっすり眠れず…
夜は静かにしてほしいものです。

さて、土曜日は道の駅なるさわ、朝霧高原にて食材の調達をして

{1539A38F-1792-44BD-A78D-B53C9627755C}

10時前にはキャンプ場へ。

{45BDE1FF-8229-4FD2-8788-8C6984C7033A}

かなり奥まった場所にあり、隠れ家的なキャンプ場です。
前回のキャンプでスクリーンタープがダメになってしまったので、今回初お披露目のユニフレームrevoタープ!
{AB644AD4-5648-4F99-BC56-C122F654043B}

管理人さんがやってきてお話ししてると、なにやら他にもフレブル連れてキャンプしてる方がいるとか?
見に行ってみるといました!
10歳のももちゃん。ブリンドルの女の子。
とても10歳には見えなく若々しい!
写真撮らなかったのが残念です。
また会えるといいですね〜。

さて設営もすんだので散歩しようか!
キャンプ場には管理人さんが作られた?印をつけた?登山コースが2種類。往復1時間コースと2時間コース。

滝があるというので2時間コースの最初の方だけ行ってみました。

{DF58AC95-C763-479C-82F5-8F4CF97F33DD}

小川もずんずん入っていくこむぎ。
こたろうは濡れるの嫌いなので抱っこです笑

5分ほどで滝に到着。
{B49900B6-675B-4DB0-B46C-0022E03C7DA6}

この先はかなり急で無理そうなので引き返します。

{4D642597-FAD3-476A-9827-69EEA9CBA275}

黄色い印の付いているところを進んでいくようです。
印がないと迷子になりそうです。

さてさて、戻ってお昼ご飯。

{DADFFEA8-3074-4EB6-9CD6-734876844964}

ハンバーグ焼いてハンバーガーにしました。
とっても美味しい!外で食べるご飯は格別ですね。

このキャンプ場涼しいと他の方のブログでもよく見てましたが、ほんとに涼しい!
試しにこのキャンプ場から出た途端…暑い!

{E629197D-C7DB-4766-8E6B-C8F7EC72A3BF}

やはり林間だからかかなりの気温差です。
でもキャンプ場の中だけ涼しいとか面白い体験でした。

その後はお風呂入りに出かけて、戻ってきて晩御飯。

{B655023D-EF51-4069-9A21-726462E1C81E}

やっぱりバーベキューは美味しい。

こたむぎもお肉たくさんご飯。

{CEA64448-BB77-4B4F-BC69-7C2A173851DF}

夜も涼しく、とっても静かでぐっすり眠れました。

次はどこに行こうかな〜

フレンチブルドッグ情報なら↓

ランキング参加中↓


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こたぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。