ワカメちゃんが幸せになるため

トライアルへ出発しました☺️♡♡




タイコさんは、うちに来てから

初めて1頭となり、夕方そわそわ!!

『あれ、ひとり??』とずっと落ち着かない様子。


抗生剤で活動量も増えたので

気分転換に

ずっと進んでいなかったお散歩に行ってみました!


が.....


私のスニーカーの上に座り

私の服に顔を埋めて

体重をかけてきています


秘技、石のタイコです!


私の足が痺れてきています!!


結局抱っこでお散歩しました😊


少し傾斜のところに降ろしてみたら

石過ぎて後ろにコロリン。

カチコチのまま傾斜を転がっていきました!!

『えー!!!タイちゃん!!!!』🤯🤯🤯

おむすびみたいでした🍙



ちなみにコレは手羽先タイコです🤔




お庭では葉っぱが大好きなタイコさん

大丈夫、大丈夫

無理せず少しずつ慣れていこうね☺️♡



タイコはWAN'S LIFE湘南の保護犬です。


クローバーお問い合せ

shonansatooya@gmail.com


クローバーBlog



クローバーFacebook



クローバーInstagram