さて日曜日。降水確率は高いものの降ってくるのは午後からの模様。前日の夕方にはイベント開催も決定していました。

{D707DB8A-3D6D-4982-A5D3-3B6039474726:01}

土曜日はソロだったので寝坊してもよかった(よくはないけどw)のですが、今日は遅れないようにしないとね。

時間にゆとりを持って自宅を出発。気温も思ったより低くなく夏仕様で問題なしかな?着ていたベストを最寄りのコンビニでサドルバッグに格納して朝の写真をパチリ。カメラ

{9F925760-582D-4C1C-9229-30BB6131F2D2:01}

おはようございま~す。

みんな…やっぱり雨は勘弁なのか、事前の案内通り早めに集合していました。でも出発前にワイワイするのは欠かしません。安定のおしゃべりクオリティ。

何か久しぶりじゃない?から始まって体つきが変わったとか、最近ぜんぜんつぶやかないとか。ほぼほぼ『あの人はいま』状態。

そんなに鳴りを潜めていたつもりじゃなかったんですけどね。...ブログとダイエットはサボり気味だけど。

{022A366B-7A09-4F3C-A319-6A9CFB1A2606:01}

ワイワイやっているとかくさんが到着しました。ん?あれ?いつもと感じが...蒼い仲間に黒いジャージあったっけ?

こ、これは...

{21D3E15A-B1E5-4EB5-86A4-1C79A87908FB:01}

Mt富士ヒルクライム・オリジナル レジェフィット半袖2015フィニッシャージャージ!!!…長いな。

うーん、ブラックベースカラーにまばゆいゴールドライン!しかし撮影者(私)の配慮が足りず後ろの黒と黄色のジャージの方々に被ってしまい写真的にはもう一つ。...かくさんゴメンナサイ。www

ゴールド、ゴールドかぁ。私には縁の無い色だなぁと思っていると…ありました『縁』!

{F060EE61-0CA3-4894-8FB2-F6E8AC3B90D4:01}

ソムリエさんがゼッケンプレート作るときに私の分も作ってプレゼントしてくれました。黒いプレートに青ライン、文字がゴールド♪


kotashizu
えーっ!いいんですか?ありがとうございます!

ソムリエさん

kotashizu
29…二十九…にく…肉⁉︎焼肉




…そんな恩を仇で返す事になろうとは。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。やっぱり数回に分けて書いてしまう熊さんにポチッと応援お願いします
一回で書こうとするとネタが雑になっちゃうからね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村87.9
ポチッとプリーズ