ハルヒル前日。受付を前泊組にお願いして、諸々用事を片付けて一息。


金曜日の晩は職場の歓送迎会がありバタバタしていて流し読みになっていたので…改めてみんなのつぶやきを確認すると…

山ぴさん
ハルヒルで私はこたもんに負けない。MH杯ハルヒルround。目くその座は頂くぜ。

ゆーたさん
うぐぐ。。結局徹夜。。でもこれでハルヒルで気にしなくて済む。。こたもんとやまぴさんに負けたくない。。


なんか…なんで…みんなワタクシに負けたくないの?www

…負けてあげない!



って、もっと目標は高くしなよ。
ゆーたさんと一緒に走るのは久しぶりだけど、山ぴさんはMH杯八ヶ岳roundでワタクシに勝っているんだし。

ワタクシはポタ気分で参加して、目標は…完走だよ?タイムは1時間15分くらいかなぁ。
※ちなみに前回のリザルトだとワタクシの年代でこのタイムは…おそらく下から1/3くらい。

あ、そうそう。

{76CA4479-84B5-4290-940C-0AD48E30D6CE:01}

ガーミン様は早々に積み込みました。




最後まで読んでいただいてありがとうございます!ハルヒルroundで1勝1敗に戻したい熊さんにポチッと応援お願いします
…楽しんできます!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村88.4
ポチッとプリーズ!