世の中はGWの真っ只中ですが、カレンダー通りで今日も仕事のワタクシです。
あぁ今日もいい天気だなぁ。晴れ


水曜日の祝日は『漆黒と翡翠の仲間』の三浦半島ポタでした。…うねPはポタって言ってないよ?と苦笑いでしたが、管理人さんの気遣い?勘違い?でポタイベントとしてアップされたようです。

今回は平地がメインの100km超ライド。…しかもランチはハンバーガーハンバーガー
これは参加しなければ!

しかし。

GW家族サービスの準備の為…断腸の思いで不参加となりました。

{81E4C0F4-75B0-4FE9-9A45-BBDFA6E608D8:01}

それでも午前中のみ(12時帰着必須)の許可を得て、お見送りポタを敢行。…ぐっさんも久しぶりに参加だったので顔出しです。

いつもので一次集合、途中でひこさんと流れ合流しますが…行くって言ってなかったので…びっくりされました。

{5826FA77-A0F3-46A8-9061-F9A5BB93D4CF:01}

二次集合のでmiocoさんと合流。…↑この中に今日のポタ詐欺師がいるかもよ?…あ、うねPが写ってない。

{3C063AEC-2D1F-4F3B-802E-B9EA039AE0EC:01}

この後、町田駅を過ぎた辺りで離脱して小田厚側道からのヤビツ峠でお昼に帰着!と目論んでいたのですが、脚が思うように回らないのでルート変更することに。…疲れが残ってたのかな?

{CF3B0E81-B9AD-4E84-88FB-25FA91A9C414:01}

座間市を経由して相模原に戻ってきたら立ち寄るのは…もちろんココです。

安定の…

{C6E45E79-09F6-4641-BA9E-3CD16CE1CC5B:01}

PAIN PATI ♪ 
あ…おじさん…(笑)

水曜日は定休日なのですが、祝日なので営業。だからなのか?今日は若干空いていました。

{C4BBECC6-D3BE-425D-90F5-4F258DDA85F2:01}

もう帰るだけなので、ちょっと濃いめのピザパンともっち明太パンをチョイス。…そして無料で提供してくれるコーヒーがまた美味しい♪

テーブルも空いていて時間も余っていることですし…ぼっちですがのんびりまったりしながら先週末の飯能ポタの一人反省会です。…ポタですよね?あれは。


管理人さんには『漆黒と翡翠の詐欺師』と命名され…miocoさんには『あれは自爆テロです』と言われ。今日のルートはエグかったね!とコメントすると84さんにまで『kotaさんが、それ言う?』とまで言われました。

…しかし!

84さんが事前に提案してくれた5ルートの中に…

{DE5C740E-C2FA-48BF-A8C7-56C37F5B47A3:01}

そのまんまのルートあるじゃん!

{64EC0912-E678-48CE-88B6-83EAAF802895:01}

東都飯能CCも入ってるよ?
全ては84さんの掌の上だったんだよ。ひこさんも84さんのちょっととか少しは怖いって笑ってたし…




NO.1ポタ詐欺師に認定します。




…また面白い企画お願いします!




ちなみに三浦半島ポタは…ちゃんとポタだったようです。

{30B25BBC-4764-4E6E-AA5D-79A73AA7AC6E:01}






最後まで読んでいただいてありがとうございます。ハンバーガーを食べ損ねた熊さんに慰めのポチッとお願いします
…疑惑は晴れたね!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村89.6