そんな気分です。

…どんな気分やねん!

平日の夜から京都なんて行ける訳もなく。そんな気分が寒い夜なので…1人でふらふら『ぼっち練』に行ったのです。

{26445111-5C6A-42BB-BFB0-9F3247E0EE12:01}

しかも月曜日だというのに時間の縛りを無視してやりたい放題でトータル50km。走り出しからそれなりに頑張ったはずが…ログを見ると最初から最後までもう一つな感じ。

最近フォームを意識して乗るように心掛けているのですが、そっちもなんかもう一つな感じ。…試行錯誤ですね。…体幹が弱いから維持が出来ない。

{235481C0-11D8-4AA5-A72E-C1922525560E:01}

前回のコソ練でパンクの神様が降臨したVロードは回避して連光寺を経由していろは坂に。登った感を出して折り返しです。

復路も連光寺を経由して…矢野口に到着した時点でこのまま帰れば50kmは達成しそうだったので…やっぱりVロードは回避しました。…パンクしたくないんだよ。

尾根幹を登り始めて何個めかの交差点停止していると2人のサイクリストが横断歩道を渡ってワタクシの目の前に。…前に出たから先に行ってもらえばいいか?と思っていたら信号が青になっても発進しない。…先に行ってよ~!この後バーミヤン坂なんだから。

案の定バーミヤン坂で…

熊さん渋滞発生

お兄さん達。この渋滞を抜けるのに2分10秒掛かりますよ?

知らない人について来られると微妙な空気感が発生しますよね。…って、行きたい方向が同じなだけですが。

{73552298-A899-4D8A-8623-1B152690FE0B:01}

のんびり帰るつもりだったのに…登りきった所からいつも通りのペースになっちゃいました。が…前述の通りタイムはもう一つ。今日はホントに信号に引っかかったなぁ。

それでも厚着していった影響でしっかりと汗をかきスッキリ。今週も雨の日があるようなので走れる日に走っておかないとね!


最近、体重減ってないから。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。とっとと大台を割り込みたいのにサボりまくっていた熊さんに応援のポチっとお願いします!
…週末食べ過ぎたな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村91.3