【訃報】ゴマキさん死去・・・享年30歳|死亡の理由と原因 | さえないサラリーマンの日記。

さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。


テーマ:


今日は元々、後藤真希(ゴマキ)さんの豊胸バストアップ疑惑の調査をしようと記事を書いていたところでしたが、急遽ですがショッキングなニュースを見たので、内容を変更してお送り致します。



後藤真希さんと言えばモーニング娘のオーディションを勝ち抜いて衝撃的なデビューをして、世間を騒がせた僕ら世代のアイドルです。

 

当時は後藤真希さんを真似するような若者も多く、彼女に憧れて芸能界を目指した人も少なくない。



本当にショッキングなニュースですが、若すぎる死に私以外にも動揺を隠せない読者の方も多いと思うのでまだ報じられていない内容を含め、徹底調査をしていきたいと思う。



ゴマキの死因や原因は何なのか?
葬儀場
サエサラ独自で調査した結果、今年の4月の健康診断でゴマキは慢性的な心不全と肝不全と診断され、心臓や肝臓の負担を軽くする為に投薬治療を続けていたそうです。
家族間のトラブルからくるストレスや、年齢的な体の衰えも原因だったのではないかと思われるが、ここ最近はあまり元気がなく、食欲もほとんどなかったらしく、表舞台に出る回数も減っていた。
美しく、たくましかったあの体も見る見る痩せ細っていったのだという。
最後は家族に看取られる事なく、一人であの世に旅立っていった人気者のゴマキは、今はもう天国で僕たちを見守ってくれている事だろう。
1984年(昭和59年)12月30日にこの世に生まれ僅かな時間だったが彼女は波乱万丈な人生を精一杯生きたであろう。
もう彼女の元気な姿を見れないと思うと非常に残念だが、このブログを通じて謹んでお知らせいたします。



悲しみを隠せない方もいると思うが、自然の摂理と受け取めるしかない。



最後にその時の画像を入手したので、公開したいと思う。



謹んでご冥福をお祈り致します。



Peppy Kids Club

コタシャーンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります