会社員最後の日 | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

しばらく有給消化しているのであまり実感がないですが、今日が会社員最後の日になります。


今の会社員に入って3年。あまりにも理不尽が多すぎて(ウソ報告が褒められ、しないと貢献していないと言われるとか。好き嫌いで評価全て決めるとか、ほとんど働いてる人居ないとか)

ほんとに辛い日が多かったです。普通に働きたいだけなのにとずっと思ってました。


何人かのメンバーには恵まれて、励まし合ったり、最後の日もランチしたり。


約1年かけて、辞める準備しました。

といっても、家を買う(社宅だったので)、ゴールドカード作る、投資頑張るぐらいですが。


ローンたっぷりですが家も購入し、投資も相場が良かったので、サイドFIREに踏み切れるぐらいは資産増えました。


しばらくはゆったり穏やかに過ごしたい。


6月の株まとめました。


トータルでは、約40万増えていました。岡本工作がめっちゃ下がってるのが痛い…


7月はまずは、利益10万目指して行きたいと思ってます🔥