というわけではありませんが

 

 

ちょっと急案件が発生したのが解決しましたので、アマビヱの続きです

やっと完成させる事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです

 

髪を塗ります

ひさしぶりにアマビヱを見ましたが

 

ヤバイな・・・

 

と思いましたが、私の計画は常に完璧なので大丈夫なはずです。

 

黄色で塗ります

 

 

 

 

 

 

つぎは

くちばし?

だいじょうぶです

 

写真では顔面蒼白っぽいですが

アマビヱちゃんは大丈夫です

 

くちばしの外はメタルレッド、中はピンクで塗ります

 

 

 

 

 

次は耳ですね

キーキー鳴きそうですが

大丈夫です

 

耳は半漁人っぽくエメラルド系の緑で塗ります

膜はペールトーン系にします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に目を塗るのですが

 

魚ってどんな目だっけ?

 

 

 

思い浮かばないのでグーグル先生で調べたところ

精神的にダメージ受ける画像がいっぱい出てきてしまい

 

 

[魚の目]

じゃダメなんですね

[魚目]

で検索し直しました

 

 

 

 

 

 

 

 

魚の目って

かわいくないですね

 

右下のキャラとか、今回のコンセプトと一致してるのですが

 

ぜんぜんかわいくないです

 

 

 

 

 

これはいけません

 

 

 

 

可愛い目の掻き方を調べました

 

さすがグーグル先生

適切な方法が出てきましたね

 

 

これでいきましょう

 

バイオハザードに出てきそうですが

大丈夫です

 

ベースはシルバー

そこにペンで黒目を入れて、白でハイライトを描きます

 

 

 

できました

なんとなく

可愛いじゃないですか!

 

 

非常に心配されましたが

なんとか、良い感じでできたと思います

 

 

これで、MGアマビヱは完せ・・・・

 

 

ではないんですね

 

 

ここで終わったら、私ではないのです

 

 

まだ愛が足りません

 

もっと愛が必要なのです!!

 

 

 

 

 

 

はい

100均で愛(ハート)を買ってきました

 

これで愛をちりばめるのです

 

 

 

 

 

 

 

愛いっぱいになって

やっと完成

 

題名

「愛のアマビヱ」

 

MG アマビヱ Ver.Miwa

の完成です

 


 

これを飾れば、コロナ退散です!

 

 

 

 

 

他のオブジェと一緒に飾るのも良いです

 

いるかと戯れるアマビヱ

(注 イルカにからまれてるアマビヱではありません)

 

 

とか

 

イルカと一緒に泳ぐアマビヱ

(注 イルカの総長になったアマビヱではありません)

 

こんな感じで遊べます

 

 

 

これでコロナなんて恐くない!

勇気を持って玄関に飾りましょう