コツコツ作って、やっと完成しました。

 

 

慣れてしまえば、作りやすかったです

デザインナイフの扱いも、感覚取り戻して上手に扱えましたし

 

 

 

そして今回、初プラモデルにして、可動プラモデル?を作ってみたわけですが

きちんと可動域あって、いろんなポーズできますね

ドルフィードリームと比べても遜色無いです。

これは楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情パーツもあるので、さらに楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いじゃん!

 

 

 

あのバラバラのパーツを組んでいくと、このような人形ができるなんて

ちょっと不思議です。

 

可動部分のギミックも、きちんと計算されてるんですね。

 

職人技だなぁと思います。

 

 

 

 

 

あとは、武装パーツを残すだけ

私、クロー系の武器好きですし、かなり楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、このブログを書いてる合間に

我らがボークス・ホビー天国のサイトを見てたらですね

 

 

 

 

 

祝!

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう来たか!!

我らがNidy-2D-のブロッカーズが!!

 

 

 

もうね

素晴らしいですよ!!

 

 

本来は画像そのまま持ってきちゃダメですが

とりあえず、コピーライトを大きく入れ直して

この感動を、全世界に届けねばなりません!!

 

 

 

 

見て下さい

この再現力!!

 

この たゆんたゆんの具現化!

重力とは何か?!

やわらか曲線とは何か?!

その答えがここにある!!

 

まさに Nidy-2D- そのもの!!

 

 

 

 

 

それだけじゃない

この

むちっとした、ふともも

 

秦の始皇帝から川口浩まで、これこそ人類が探し続け、求め続けていた むっちんボディ であると言えましょう!

 

 

 

表情パーツもあります

きちんとFIOREシリーズですね

 

 

 

そしてブロッカーズならでは

いろんなものを装着できます

むちむちナイトな感じでしょうか

 

 

 

こちらは白いむちむち

うさぎっぽくて可愛いです

 

 

 

で、予約開始とか

組立用、アナザーカラー用、保存用、贈答用

4体予約でしょうか

今から、どういう風に色をアレンジするか、考えておきます。

 

 

それにしても、この造型をされた方、写真を撮られた方

わかってらっしゃる

非常にわかってらっしゃる

 

写真を見ただけで魂が伝わってきます

 

 

詳しくは

【ブロッカーズFIORE アイリス】

で検索すると公式ページが出てくると思います。

 

 

うん むっちん