ご無沙汰してましたが、8回目の採卵も無事終わり

凍結確認でした~きらきら!!



結果・・・



2子採卵した卵、2子とも凍結ならず・・・ザンネン…。

1子はまたもや、5日目に胚盤胞になったものの大きさが

足りないとのことあせる(前回と同じ状況)

もう1子は、胚盤胞の2つ手前のコンパクションという状態まで

いったらしいが成長が止まってしまいましたガーン



今回もまたまた、、、あと一歩のところで脱落しちゃいましたあせる

私の場合、数少ない卵ちゃんでも胚盤胞になるんだけど、、、

最終的には、卵の力が足りないってことなんだよね。。。




<今周期の記録です:D10以降>


D10 通院

採卵日が決定する

卵胞はいくつか見えるが、E2が下記の値なので

とれる卵は1子かなぁ~と思ってましたキラキラ


ホルモン値

E2: 273

LH: 14.8

FSH: 12.6



D12 採卵

成熟卵2子 採卵

1子かなぁ~と思っていたので2子とれて大喜び音譜




D14  分割確認

1子・・・4分割グレード4 → (コンパクション止まり)

1子・・・2分割グレード2 → (胚盤胞まで成長してNG)


グレードよくないし、成長遅いので分割確認の時点では

あまり期待しないようにしてなるようになるさ~

と開き直っていました音譜

最終的には残念だったけれど、2子ともすごく頑張ってくれましたビックリマーク

ありがとう~



今回もまた、D3、D6、D10、D12(採卵)と4回の通院でした~キラキラ

数値によって通院回数変わるけれど、こんな感じでいけたら

楽だな~~~きらきら!!




今回もまたまた残念でしたが、、、フェマーラを使った周期を

これまで3周期やっているのですが全て胚盤胞まで

いっているのであと一歩だと思うのだけどな~~↑↑

またリセットしたら一から頑張りますビックリマーク

仲良くしているブロ友さんたちが続々、陽性反応が

でていて陽性ラッシュで私まで勇気をたくさんいただいてますきらきら!!

そして、次こそ私も一緒に乗るぞ~って意気込んでます♪

これから気持ちいい季節だし、体を整えて頑張ります↑↑