術後3回目の生理を見送ってリセットし採卵周期に

入れました~ついに7回目の採卵です!!

まさかこんなに採卵するとは思わなかったよ・・・あせる




hcgも0.1に下がり体は順調に回復しているとの

こと~よかった~ホッ




D3からフェマーラを3日間飲んで低刺激します

卵胞も少ないけれど、右2個、左1個の卵胞が

見えました~

AMH低いから卵胞少ないけれどこれが私の体

だもんね~卵巣さん頑張ってね~音譜




そして通院後、鍼灸に行ってきました~

オケツもないし体も整っているのでいい状態ですよ~

とのこと♪

足つぼ先生にも鍼灸でも体の状態はいつもいいと

言われるんだけどな・・・

やっぱり卵の質が最大の課題なので質の改善しなきゃねビックリマーク

それが一番難しいんだけど・・・あせる




ただ私の場合、体温が高めだし冷えはないけれど

(冷えは冷えとりなどで超冷え性も改善しました~クローバー。

この季節は旬の陰性の食べ物(トマトとかきゅうりとか)

食べるようにとのこと↑↑




夏野菜しっかり食べてぷりぷり卵ちゃんたちが

育ってくれますように~きらきら!!