今日は米の日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

好きなご飯のお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漬け物かなぁ〜






こんばんは爆笑ニコニコヒマワリ

今日も 猛暑日だったこちら地方です。
湿度も高くて 今も30度を超えています。








寝息をたてて 気持ち良さそうです...♪*゚
本当にこの姿を見ているだけで 穏やかな気持ちになります╰︎(*´︶`*)╯︎


我が家のカレーは🍛 具が大きくゴロゴロしたものです。



今朝飲んだカフェオレ


お出かけして モスバーガーで タピオカを買って貰いました(๑╹︎ڡ╹︎๑)
美味しいです!



ひとりで全部食べてしまいましたー(⌒¬⌒*)ジュル
スイカ🍉大好きです😘





今日は 気持ち的には ゆっくりできました。

明日から 平常通りに戻る方 多いでしょうか?
暑い夏も あと少し。。。
だと良いですね。+゚(*´∀︎`*)。+゚