2年ぶり、日本で過ごす冬。 | singapore

singapore

夫の駐在で香港、バンコク、シンガポールに滞在。
日常の出来事や子育てのことなどを少しずつ書いています。

 2年ぶりに日本で過ごす年末年始。一時帰国のたび、歓迎してくれる家族がありがたい…忙しい中時間さいていろいろと計画してくれるあせる

 ただただ毎日楽しく過ごさせてもらい、子供達もすっごく楽しそう❣️

 妹が作ったお節料理も美味しかった!!私も少しだけお手伝いしました…下処理のみ。笑

黒豆も棒ダラも購入したお節料理に負けないくらい美味しくて、私には到底作れない笑い泣き


河川敷で凧揚げ。これが意外にも面白くて子供も大喜び!!

寒い中ひたすら熱中してました☺️

日本滞在もあと少し…バタバタと過ぎてしまいそうですがやり残しのないように準備しよう。