着物スタイリスト森由香利さん主催

「きものオンライン講座」に

ゲスト出演させていただくことになりました。





きものオンライン講座とは

月に2回、毎回テーマを変え、着物を座学で楽しむ有料講座です。

今年の5月から始まった新しい講座で、私が言うのもおこがましいですが、今後がとても楽しみな講座です。


私も毎月受講しているこの講座ですが

前回の回では、実際に宮古上布を織っている方がゲストでお話しされていました。

貴重なお話しでした。


楽しみなのは、

8月後半「平安の装束」



ご興味ある方は、

一緒に受講しましょう♪



きものスタイリスト 森由香利さん


きものスタイリスト・着付け師・着付け講師

各メディアにて着物のスタイリングや着付けを手がけていらっしゃいます。


ウェブサイトはこちら

https://yukarimori.com


プロフィールの実績を見ていただくと分かりますが、雑誌・本・広告・テレビ等、各媒体で着物スタイリングから着付けまで素晴らしいご活躍です。





10月15日(金)21:00〜

@Facebook ライブ配信



有料講座になります。

ご希望の方は、森由香利さんへ直接メッセージをお願いいたします。


インスタグラムはこちら

▶︎森由香利さん@Instagram


 
 
    
↑画像クリックでKOTAROウェブサイトへ行けます。
 
\プロから選ばれる講座/
どの寸法を、どのように変えると、着姿はどう変わるのか?!
着物寸法の基礎を学び、着姿と寸法の関係を深堀りする講座!
オンラインは、毎月開催!!

▼▼▼
【ご案内】着物寸法の基礎を学び、着姿から理想寸法を見つける!着物の寸法講座
 
《人気記事》
 
 
 
まじかるクラウン着物の寸法講座や着物の構造が学べる講座を開催中!▶︎▶︎▶︎ご提供中サービス一覧
メール寸法と仕立てと着姿の追究をテーマにしたニュースレターを配信してます!▶︎▶︎▶︎無料ニュースレター
PCお問合せはこちらから▶︎▶︎▶︎お問合せフォーム
ピンク薔薇自分の着物の仕立てから着用までを投稿しているInstagramはこちら!フォロー大歓迎です!▶︎▶︎▶︎ InstagramInstagram