ソチ | 小泉記

小泉記

ブログの説明を入力します。





やあ!





皆様いかがお過ごしでしょうか。








週末の京大のテスト演習的なやつ、

浪人史上、最も難しいテストやった。(笑)



代ゼミのこの問題を出してくるタイミング、

ヤメロ。




ま、己の力不足でもある。大いに(笑)














一昨日はこーさんが旅立ってしまって、

なんだかポカン感だったが、

昨日には慣れてた(笑)



環境適応能力、つええ。




遺影ありがとう(^O^)


有馬のために、うん。




なんやかんや大丈夫そうだわ、これからいろいろ。(笑)











あ、

後期は神戸出した、今日(笑)



間に合うのか、5日までに。









うーん、

ま、私大など始まるし、

危機感とインスリンが

放出多量でして、

ま、とりあえず、

慶應終わるまでは、

俗世から消えよかな(はーと)







ソチ五輪の存在、

今日知った(笑)





では!




iPhoneからの投稿