林檎と阪大 | 小泉記

小泉記

ブログの説明を入力します。






やあ!





福井のかあさん(母方のおばあちゃんの呼称)から、

フルーツ送っといたよ

っていう電話があって、

ウキウキで待ってたら、





photo:01






リンゴ×24個


でした。






ん?フルーツ?まっいっか。










それにしても食えるか~









ってことで

寮のおばさんやら、

こってりおばさん(ゆっことちかちゃん)やら

に大量に押しつけた!



photo:02




ゆっこにあげた林檎達。


不揃いね!




















ところで昨日は、

因縁の阪大プレを受けてきた!





目標は、

お名前が載ることだったのですが、

自己採点と去年のデータブックを参照する限り、


ギリアウト


かな(笑)






ま、奇跡起こったら

それだけは自慢させて(笑)










まあまあ、緊張した!




あの英語の切迫感と

国語のマス目感が

懐かしかった!





やっぱ現役はずっと阪大対策してきただけあって、

時間配分は

ほぼミスなし!ひゃっふーい






終わった後、

かなり疲労困ぱいやったけど、


でもなんとなーく伸びてる実感が持てた!




阪大は私が溺愛して、

私の人生までも溺れさせかけられた大学だから、

やっぱ特別ね!






春には、

阪大のせいで

ではなく、

阪大のおかげで

人生ちょっと変わった

って言えるように









アディオス!阪大!














誕生日おめでとう!かなみ!(笑)








iPhoneからの投稿