タロウの一口馬主ライフ

タロウの一口馬主ライフ

 ◆ロードジパング◆


当ブログは


・ロードサラブレッドオーナーズ様 


・東京サラブレッドクラブ様


・キャロットクラブ様


より近況情報・画像の転載の許可を頂いております。当ブログからの複写・転載はご遠慮ください。

Amebaでブログを始めよう!

前回のブログ更新からまたまた間隔が空きましたが、2月は8頭の愛馬が出走し、レッドパラスで2019年愛馬初勝利を挙げることができました爆笑

 
 
3月は今日既にロードソレイユが出走しましたが、トゥザフロンティア・エトワールブリエ・レッドレグナント・ハーメティキストの今年初戦、レッドベルディエスのフラワーカップと2月以上の愛馬出走ラッシュとなりそうで楽しみです✨
 
そして先日、ロードミラージュ・ロードアドミラル・ロードジパングと立て続けにロード愛馬が引退。色々と思うところがありますが、現役ロード愛馬には彼らの分まで頑張ってもらいたいです。
 
 
 

 

 

 

 

今年早くも1か月が経ちましたが、1月に出走した5頭の愛馬は全て人気以下の着順で、シンガリが3回となんとも言えない結果になってしまいましたあせる

 

そのシンガリ負けした愛馬の中で、未勝利戦で重賞級の末脚を披露してくれたレッドミラベルが引退。

 

結果的にその未勝利戦以降馬の気持ちの問題で成績が全く振るわずに引退ですからステイゴールド産駒は本当に難しいと実感しました。

 

レッドミラベル本当にお疲れさまでした。

 

今週の愛馬の出走はありませんでしたが、来週以降は愛馬プチ出走ラッシュ。

クイーンカップに出走予定のレッドベルディエスの鞍上がルメール騎手でないことにテンションダダ下がりですが、土曜日は久々に東京競馬場に現地観戦に行く予定です。

 

 

 

 

 

先週出走したグランサムは12着でした。

途中で嫌気がさしてしまって大敗しましたが、この子はそもそも休み明けの方が走りそうですね。

すぐに天栄に出されたので、リフレッシュされた次走に期待します。

今週は3頭の愛馬が出走予定です馬