私は後半の連休は実家で過ごしましたぁニコ

家の近くの公園を又撮ったのでアップしますぅパー

カキツバタに若葉ですぅ・・・

グリーンが綺麗ですチョキ

池に湧き水がぁ新緑のもみじも綺麗グッド!

睡蓮が見事です、カルガモの親子と赤ちゃんです。

可愛いでしょドキドキ

今回はカキツバタや、新緑と睡蓮と

カルガモ親子が観れたのでラッキーでしたグッド!

まだ連休中のブログは近いうちにアップするので宜しくお願いします叫び

皆さんの連休は満喫できましたかぁ。

あまりにも長い連休だったのでだらけそうですが。

今週は身を引きしめて頑張りますパー

皆さんも頑張ってくださいネ叫び

今週も宜しくお願いしますぅニコ