ディズニーのお土産たち秋編 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



6月のディズニーのとき

あまりの久しぶり感にお土産爆買いしてしまったので

今回はちょっと控えめ……のつもりだったけど?

いや、ダンナがさ、もう変なテンションで、わかるけどさ(^o^;)


お揃いでパーカー買ってくれたのは嬉しかったなぁ(*^^*)

ただ、着るには気温が高すぎて無理だった~( ´-ω-)

10月とは思えない暖かい2日間だったからさ


ダンナはリーナベルちゃんとチャンドゥを着けて歩いたよ


ミラコスタ限定のネクタイとハンカチ

水色のキーチェーンはかわいさで一目惚れ( ´∀`)


ミラコスタのネーム入り!

……って、ネクタイいつ使う?

(6月に買ったネクタイは息子のお嫁さんご両親との顔合わせで絞めた)


お菓子はソアリン缶がステキなアソートクッキーと

ハロウィンバッグのアーモンドクランチチョコ


ホテルからいただいたメッセージカード


嬉しい~~(*^.^*)

娘に買ったリーナベルちゃん

ぬいぐるみとショルダーバッグ


なにしろ娘はキツネグッズ大好きだから

新しいお友達のキツネちゃん買わないわけないよね

ショルダーバッグはそのまま持って行ったけど

ぬいぐるみは大きくて持ち帰れないと言うので我が家に来た

先輩キツネたちとシッポを並べてるよ



ダンナがまた2月(私の誕生日)に行きたいって

ちょっとテンションおかしいゾ( ´゚д゚)

ホントは今年の2月に行く予定で予約してたんだよね

感染者数が増えてキャンセルしちゃったんだもんね

行くかい?( ゚∀゚)

まあ、2月くらいじゃないと暖かパーカー着られないもんねぇ

また行きたいねぇ( 〃▽〃)