熱波襲来 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



(このブログタイトルは『ウルトラマンガイア』より、です)

(海津亮介さん出演回です)

8日はまたとんでもなく暑かった!

天気予報なんかで発表される新潟市の気温は中央区だ

あそこは海沿いで涼しいのだ

アタシの住んでいる地域はだだっ広い平地で

中央区より2℃は高い!



うふふふふふ(^.^)ゞ

アタシの住んでるとこね

37℃超えてたらしいよ

うふふふふふ(^.^)ゞ

もう笑うしかないね



仕事終わった22時

外に出て驚いたよーーー

すげー暑い!

発表では27℃だとか?

いやいや、もっとあるってー

どう考えても28~9℃はあるってー

太平洋側に台風いるからフェーン現象起きてるんだね

部屋のエアコンを28℃設定にしてもフルパワーで動いてる

やっぱ外はかーなーりー暑いよ!



シャワーしてちょっと寝て

男子体操団体決勝に臨もう