2日間とも雨らしいよ | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



17日NHKホール「Punch-Drunk Love」

18日ダイドードリンコアイスアリーナ「Prince Ice World 東京公演」

(PIWの前に味噌一上石神井店、笑っ)

どうも2日間とも雨らしいよ~~(´д`|||)



まあ、あんまり外を歩かなくていいように考えよう

歩くのはNHKホールの往復くらいにしよう

西武新宿線の乗り換えは高田馬場にすればいいもんね

ただ、帰りがバスタ新宿だからやっぱり新宿のロッカーを利用するかー

バスタ新宿はあんなにたくさんの人が利用するのにロッカー少ない

アホかい、と思う

それにしても、東伏見…遠いよね~~(娘の部屋から)

朝早めに出ないとラーメン屋に寄る時間無くなっちゃうよ~~(>_<)

アタシのバナー…紙をボードに貼っちゃったからかさばるし~~

暑いのも困るけど雨も困るかな~~(-_-;)






でも!

がんばれ!

人生最高の2日間だ!

町田くんファンの皆様にも会えますように!