町田くんのいない町田くん祭り…前夜祭? | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。

 

 

ファンタジー オン アイス 幕張公演

 

 

 

樋口新葉ちゃんの『白夜行』

 

繊細で美しいプログラムです

 

新葉ちゃん本人がこの曲を演じたいと思ってくれてたんだね

 

町田くんの作品のアンサーになっていると思ってもいいのかなぁ…?

 

ブルーの印象で世界観がとても近い

 

曲の編集が少し違うからなおさら

 

亮司の死によって未来を与えられる雪穂

 

そんな感じ

 

なんだか嬉しくて何度も観ちゃった

 

 

 

仕事から帰ってきてTV点けたらトマシュだった

 

ハビー!ジェフ!ステファン!

 

いや~~美しい人たちが次々と!

 

ハビーのマラゲーニャ!会場で観た人は幸せだなぁ~☆彡

 

最初から再生して

 

織田くん最高~~!!

 

『愛の夢』も『トップハット』も!

 

アタシもTVの前でスタオベだ~~!!