年末年始のフィギュア番組 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



31日『D・O・I』再放送で

【継ぐ者】

2日『フィギュアスケートTV』再放送で

【Don't Stop Me Now】

3日『日米対抗2007』CS再放送で

【白鳥の湖】【ブギウギ・ビューグル・ボーイ】

幸福を噛み締める日々



録画を何度も見ているのは

30日『羽生結弦×野村萬斎 表現の極意を語る』

これは本当に面白くて

萬斎さんの深い話は羽生くんだけでなく

すべての表現者のための言葉が溢れています



もうすぐBSで全日本の放送があるね

地上波で見られなかった選手も放送あるよね

少しだけ期待しておこう

少しだけ






CSでは11日から15日GPファイナル再放送

15日『メダル・ウィナーズ・オープン2016』生放送

16日『ニューイヤー・オン・アイス in 大阪』生放送

生放送って贅沢だよね






そうそう

GPシリーズフランス大会のエキシビションを

CSで生放送してくれたときは幸福を感じたわぁ

ちょうど仕事が休みだったし!

ただ、今思うと

【エデンの東】で意外な場面で転んでしまって

かなり疲れが溜まってたんじゃないかな






現役選手たちのシーズンが続いて

町田くんはいないけど






─────────────────────────