5月25日の小太郎くん小次郎

 

千代ちゃんが朝イチで歯科通院(メンテナンス)で

こたパパと出かけていったので

わたしは小太郎くんとのんびり朝んぽあしあと

緑道を南下してたらすぐにぽち君に会えた~爆  笑

小太郎くん、昔から男の子に人気なのだけど

ぽち君からもだいぶ愛されてますニヤニヤ

この日もがっつり嗅がれまくってたよ爆  笑

小太郎くんがちっともじっとしてられないけど

なんとか記念撮影もニコニコ

ぽち君はもちろんだけどお母さんも大好きで

会えるとおしゃべりが楽しみですルンルン

 

 

5月25日、ご近所のアジサイが咲き始めました飛び出すハート

最後にタイトルについて笑

柴犬はおホモだちが多いんだそうです爆  笑

 

大好きだった柴犬のボーナスくんが

やっぱり男の子から大人気で

ママさんが病院でそんな話をしたら

獣医さんから柴犬はおホモだちが多い

と言われたというブログをその昔拝見して

小太郎くんもパピーの頃から

男の子から追い回されることが多かったので

超納得したのでした爆  笑

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:*:..。o○☆゚・:,。

 

 

こたちよ小次郎小次郎に何を使ってますか?のご質問を

時々頂くので、サプリなど定期的にご紹介します。

 
なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー