絶好調だぜ血小板!! ~ここからが正念場~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

こんなに元気だけど、二週間おきの通院。

最近の小太郎君は、ホントに気力も体力も絶好調!!

 

そして、目標にしてた体重に達成!!!!

病気が判明してから8ヶ月、体重が戻らずお爺ちゃんみたいな

体型になっちゃった小太郎君。

 

太れ太れと、飲めや食えの暴飲暴食(爆)

お陰で不二子の体重管理は大変・・・汗

 

お友達からも栄養満点の生ヤギミルクもらったり

ご飯もいつも目分量だけど、手作り食もだいぶ多かったと思う。

 

小太郎のベストは7㎏。

でも、筋肉量が減ってる今は7㎏じゃ動けなくなるし、ケガのもと。

 

ここからは、しっかり体重管理しながら、筋肉を付けていきたい。

それにしても、毛が・・・・汗

 

お薬、やっと減った。

この量は前回症状が出た量。

ここからが正念場。

先ずはケガをさせない、衝撃を与えない。

気を付けよう。

 

今日は嬉しい通院だった!!

このまま元の小太郎に戻れるといいな。

 

 

 

オレは絶好調だぜ~♪

な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村