パーポーパーポーうるさいねん | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

うちの近所

なんでか知らんけど

パーポーパーポーよう走ってるわ。


夜中にパーポーの音がすぐ近くで止まって

以前隣に住んでた人のとこのドアを叩く音が?

ゴニョニョ喋って帰って行ったけど

その何ヶ月か後にまたあったんよねー?


悪さする様な感じの子やないねんけどね😅


ある日の昼間にも

パーポー来てて

3人ぐらいでうちのマンショングルグルっと見回ってて

外に出た時その光景見て


昔働いてた店の入ってるビルに

深夜立てこもりがあってさー

危ないので

店から出ないで下さいって言われて

3時間近く

客共々閉じこもりよ😱


何もすること無くて

トランプしてたわ😅


その日の事を思い出して

すんごい嫌な気持ちになったから

何かあったんか聞いたら

しっしって感じの手をして

「何もないから」って。


いやいや、自分の住んでるマンションの周りにポリ数人おったら気になるやろ😡


何もないって言うのはええわ。


少し笑を浮かべて「何もないです、大丈夫ですよ」ならまだしも

しっしって😡


ふざけとる。


ここのとこ

週1位でパーポー走り回っとるわ😱


隣町でも

追っかけっこしとったし。


何にせよ

パーポーに追いかけられる様な事はすんなよなꉂ🤣𐤔