書くことがないんです・・・。

なので、4月からのドラマで観ているものの感想なんて書いちゃう寝ながらTV

火曜日  『僕のヤバイ妻』
木村佳乃ちゃん、高橋一生くん、キムラ緑子さん、宮迫博之さん という好きな俳優さんが出ているのから見始めたぷぅっ
でも、一回目でハマった~あげあげあげ
毎回どうなるかハラハラしちゃうsao☆

水曜日  『警視庁捜査一課9係』
こちらは安定の『9係』らう``らう``らう``
V6のファンでもあるので、新曲も楽しみのひとつキラキラ

木曜日  『警視庁・捜査一課長』
これは土曜ワイド劇場のときから好きでレギュラーになってうれしいsei
内藤さんがかっこいいんだ~キュン

※なぜか、内藤剛志さんと渡瀬恒彦さんのドラマは見ちゃうパンダ☆笑

『グッド・パートナー』
これはね、竹野内豊ファンのママもタブレットで観るのを楽しみにしてるしゃきーん

金曜日  『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』
今期1、すっごい楽しみにしてるドラマ!
みやび先生が同い年の設定だからか、感情移入しやすいのかもきゃはっ
あと、大好きな徳井さん=桜井くん がカッコいいハート
とにかくカッコいいパンダ☆ハートパンダ☆ハートパンダ☆ハート
でも、瀬戸くん=諒太郎くんもかわいい(瀬戸くんはEテレのグレーテルのかまども好きらう``
毎回、ひとりでキャーキャー言いながら見てるニコ
録画を見て、またキャーキャー言ってるアハハハハハハハハハ....

『不機嫌な果実』
昔、石田ゆり子さんがやってたほうがおもしろかったなぁ~shoko
なんか吾郎ちゃんが冬彦さんみたいで怖いしパンダ☆笑
でも、成宮くんがカッコいいので見ちゃうy’s

土曜日   『トットてれび』
これは面白い!!!
なにせ、満島ひかりちゃんが黒柳徹子さんになりきっているお~
ストーリーもとってもいい↑↑↑
いつか徹子さんは朝ドラのモデルになるんだろうなぁ~って思うくらいすごい人
とってもキュートな人なのが伝わるほのぼの

『朝が来る』
先週から始まったやつですな。
続きが楽しみな感じ。
原作がまだ文庫化もされてないのがびっくりお~!!

そして・・・ここのところ朝ドラをずっと見てます。
『マッサン』も『あさが来た』も感動で号泣した暑い
で、その流れで『とと姉ちゃん』も毎朝録画しているけれど、まだ一話しか見てないパンダ☆笑パンダ☆笑パンダ☆笑
おもしろいらしいので、そのうち見ると思いますあはは


今期は意外と観てるなぁ~というのがいちばんの感想だったりするパンダ☆笑

それではまたhi*