「ダイヤのA The LIVE V

兵庫、広島、福岡、東京

21公演無事に走り抜ける事が出来ました!!!


たくさんの応援ありがとうございました!!!


お手紙や色紙、声援が本当に力になりました(^^)

ありがとうございます!!


IVから始まった稲実。


{6476E33D-FE37-4E53-8E75-1F4C5B8F7603}

鳴とカルロス。

この3人から稲実が始まりました。


IVから思ってたことだけど、この2人と一緒にいると楽しい!!!

舞台裏ではボケ合戦で色んな共通言語を作りました笑

舞台上ではアイコンタクト、交わす言葉どれもが自然で刺激的でした。


舞台上でも舞台裏でも最高のチームメイト。仲間。

舞台が終わった今でもそれは今もこれからもきっと変わることはありません。



成弥、光る。ありがとうね。


{7B87FFC1-FC61-4F02-A69A-941F630FA569}
{1F7FCF84-B8DE-4426-8407-8374D21504C2}
{31BD145A-A364-4299-B9E1-D04ADF1F33D9}

そして、

雅さんと皓郎のカルロス、国友監督。

{ACEA6DF9-2DEA-4485-8137-77D03AFF81D9}
{81942545-6639-4764-8D05-6F699B0D1894}
{EB5CD595-F9BA-4CEB-BCB6-BBC4C6CCFC18}
{DF2C5F94-EA87-48A4-8706-DB747C488596}
{6BC718E5-2F3C-48B9-8313-B521A625C792}
{5635737B-7757-4410-805A-F14B23194B38}
{C2B04D0C-0C7C-4D0B-B974-2105F925EAD7}
{8F841AE9-87A6-4A4C-93BD-F19F2216BBAF}

石毛。

ジャリ。

サトケンさん。

あじろう。

かずと。

はまやんさん。

ちゃーさん。

ゆーじーさん。

最強の稲実メンバーが揃いました。

{A07020BB-7A6F-47D4-BCBA-F1493F8C8F94}


雅さんがVから加わった時に遂にツッコミ役来るかな?と思ってたら

まさかのやまさんもボケでした笑


稲実最強。




このメンバーで試合をすることが出来て本当に楽しかったです。


青道のみなさんは2年半ダイヤのA The LIVEをやってきている。

そのチームワークに勝らなきゃいけないし、


今回の相手は青道高校だけど、

青道高校のうしろには仙泉、薬師、明川、市大三高やたくさんのチームがいてそのチームも超えなければならない。


その思いを背負って甲子園にいく。



そう決めて戦ってました。





不安になる時もありましたが、このメンバーだったからこそ乗り越えられて最後には皆で笑顔で終えることが出来ました!



みんなありがとう!!!

本当に最高な仲間なんです。

{025B3CB3-0FEF-41E5-9E59-198E2DE025CD}


舞台を終えた今日寂しさはあったのですが、

寂しさよりも充実感、満足感の方が高かったです。

それに、これからも縁が続いていきそうなメンバーなので寂しくない(^^)



今回応援してくださったファンの皆様とも

これからも縁が続いていきますように。


打席に立った時の白河への応援とても嬉しかったです!!!



ダイヤのA The LIVE

たくさんの応援とたくさんの愛をありがとうございました!!!!!


{00C7111C-4820-4015-8FF9-027AE8D95AAC}


親愛なる稲城実業 No.6白河勝之

ありがとう。