びっぐ☆すまいる

気分屋シーズーこたろー♪
ご隠居かーちゃん♪セッセと働くとーちゃん♪の
ゆっくりと生きる道


テーマ:


まだ6月ですか・・・。


暑いです・・・・・・・。


節電意識はあるのに・・・・。


身体がついていけません・・・・・。


こんちわ・・・バテぎみな・・・こたろー。&こた母デス・・・。あせる


疲れ気味のあなたへ。。。

今日も長くなってしまうかも~~~汗


て、「なります。ビックリ」 言い切っちゃった~sao☆



旅の続きです。カカーピース


思いもよらぬ~サプライズのあと。。。この日のメインイベントのお宿へ~。


伊豆長岡にある・・・。ハート

Hotel Dear Dog ~親愛なるワンコ達へ~


きゃ~お名前からしてイイでしょ~ラブ


びっぐ☆すまいる
親愛なる~こたろー。くんへ~でちねっ。


かーちゃん今日はガミガミ言ったらいけないの~。


そーなんです。 なぜかというと・・・。行く前に案内状が届きました。






赤い線のトコねー。ここを何回もかーちゃんに言うんです。エリー・・・・(汗)

か、かっかしこまり~~い。ベー



お部屋のご案内でーす。

みなさん、たぶん~こた家を羨ましがると思います。candy☆

ビックラこいちゃうかも~~ん。







びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる

洗面所 ・・・  なにやら映画に出てきそうな~シャワールームシャワー フフンフフフ~ンハート

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる

アメニティー MARKS & WEB  ハーブのいい香りでした。


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
この赤い箱の中に入ってる高級そーなモノハートred

全部お持ち帰りしてイイんだって~~。泣き笑い^^やったー 太っ腹ダ~!!!

でも、、、なんかもったいなくて使えなそうsei

TV側の壁には~キラキラン
びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
エスプレッソマシーン・・・。コーヒー  使ったコトないッス(汗)あんま・・飲んだことも(ぷ)

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
空気清浄器・・・。風   てっしゅ&ゴミ箱・・・。ゴミ箱

そして、わんこグッズ・・・。肉球。

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
食事用の食器・・・。えさ オブジェみたいね~。
トイレシート・うんちっち袋・消臭剤・蚊取りマット・ランチョンマット etc・・・。

な~んでも揃ってるのでワンコ用のグッズはリード・食べなれたフードのみ!!おんぷ
フードもわんちゃんメニューがあるから頼めばいらないねー。ひよざえもん ラブラブ





ベット・・・。畳の上に布団が敷いてありますー。
こんなキレイなのにわんちゃんと寝てOKなの~。♥akn♥
こちらの壁の中は・・・。ハート

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
可愛いインテリアの時計・・・。おやつ♪ 下にも目覚まし時計・・。shokopon 他に観葉植物も・・・。観葉植物

お気づきかしら?目

そーなんです! 
必要なモノ~全部~~~~ぅ、壁の中!!!!!!!!!
ワンコ達が歩き回る時に邪魔になるから~? かな? 凄いねラブ


そしてスタッフのお姉さんからこたろーに。。。プレゼント

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
写っているのは~看板犬のメイトくんラブラブ


中身は。。。なんだらほい。





こんなにいっぱいしっぽ顔?!

びっぐ☆すまいる
ねぇ~こりぇ全部オラの~? いいの~?きゅん?


いいんだってよ~。全部こたろーのだって幸せ 良かったね。


お部屋で興奮してしまったこた家は鼻血。。。ホテル内を探検しにいきました。


びっぐ☆すまいる
廊下にもちゃんとワンコグッズがあります。


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
トリミングルーム・・・。sei  シャンプーリンスはもちろん。


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
イヤークリーナー・爪切り・コーム・バリカンまで!!! もっとなんかあったなっaya

こたの毛、バリカンでどっか刈ってみればよかったな~。かわいい

お次は・・・。 ドッグがラーンスキップ





ホントはココらへんに。。ドカーーンと富士山が見える。。。はずなのねQueenly
てさ~、絵心なさすぎ汗


こた家が泊まった4階にありましたー。

びっぐ☆すまいる
本日2回目の・・・ドッグがランでち・・・。ドクロ

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる

びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
喜びの舞~自慢のちりをみなしゃん見てもらって~喜ぶ


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる
ちっこして~飛んでみて~~ぇ。ブタ


びっぐ☆すまいる
オラもー満足したのッッ。きゅん?


じゃ~ひとっ風呂浴びてくるか。カピバラさん(お風呂)


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる

ちゃんと温泉なんだよ~おふろおやじ。  サウナもありましたー。

ココのアメニティーも MARKS&WEB 。


いつもは自分で持って行くシャンプーとか使うんだけど。。。

今回は洗顔から化粧水までコレを使ったの~。

とってもイイ匂い~。ちび顔


脱衣所には。。。


びっぐ☆すまいる
おうっっ。

ウワサの~ダイソ~~~~ンな扇風機扇風機 

これっ、小さいお子様がいるお家はイイかも~にこ


でも・・・ナゼ羽根が無いのに~風が来る??

かーちゃんガン見しました。目 フシギね~汗






ぷっ。 長いでしょ~。


んでばッッ。今日はココマデパー まだメインイベントに到達してましぇんが・・・。sei




最後に~。

忘れちゃ~いけない ここの看板犬のメイトくんを。。。ハート


びっぐ☆すまいる  びっぐ☆すまいる

ダランコしちゃってますが。。。sei て、こた母の撮り方がいけないのだねtieko

ごめんね。。。メイトくんバフッ!

夜の交流会も~星
びっぐ☆すまいる
ちゃんとタキシードでお出迎えしてくれましたー。ハートpurple

こんなに可愛いメイトくんですが推定2才。

推定~ってコトは・・・保護犬だそーです。肉球 ゴンベ

ココのオープンと同時に引き取られ只今、看板犬への修行中だとか~。ハート

でも、すんごくイイお顔でお利口サンでした。HANAMARU拍手

この先もメイトくんの登場があるので楽しみにして下さいねー。肉球音符



スマイル 最後まで読んでくれてありがとー。スマイル



AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

みみねぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。