お久しぶりです

最近はメインだった吐き悪阻がおさまってきて
吐かなくなったので

かなり楽になりました!

におい悪阻もマシになってきて
前まで無理だった流しの匂いや
掃除機の排気の匂いも
マスクしてれば耐えられるように
なりました!

おかけで昨日は張り切って
家事ができた!


ただ吐き悪阻がおさまってきたら
代わりのように現れたのが

唾液悪阻チーン

なんじゃそれという人も多いと思いますが
経験してみて思うこと

これ地味にキツい

正直わたしは吐き悪阻のほうが
キツかったと思っていますが
(ピークは胆汁まで1日に何回か吐きました)

唾液悪阻はほんとに地味にキツい

とにかく口中に唾液が溢れてきて
吐き出さないと気持ち悪いチーン

無理矢理
何回も飲み込んでいると吐き気がしてきます

そのためペットボトルに
唾液を吐き出さないと過ごせないチーン

今は仕事辞めてるので
家にいたら人目もきにせず
吐き出せるからまだいいんですが

もしも仕事(飲食店接客)してたら
アウトだったと思います
ストレスもヤバくなってたと思う

その点は家にいられるので
ほんとありがたい✨

唾液悪阻はいつおわるのかな
あと2週間で終わるといいな

なんだか食べ悪阻以外は
けっこう経験した感じになりそうです笑