7月の結果発表 | 中年からのダイエット!-6㎏継続中。食事制限なし!我慢はないけど工夫はします。

中年からのダイエット!-6㎏継続中。食事制限なし!我慢はないけど工夫はします。

154㎝ 57㎏からスタート!頑張らないダイエットでゆる〜くやってます。

今年ももう半年過ぎてさらに…なのですね

月日が経つのが早いと感じつつ
連日の暑さはなかなか通り過ぎてくれない
32度ってなんですかチュー


北海道ですよ〜アセアセ


と叫びつつ


半年間の月平均体重です





どうでも良くなってたあのころから
少しずつ戻ってきてるかなぁと


ピーク時よりまだまだだし
体重より身体のぶよぶよ感がヤバいし

何かしなくてはと考えても
暑さで食欲が落ちても

酒の量は増えるばかりえー


問題はそこ


わかってる、わかってるよ〜❗️


で、

この週末は孫と一緒にお留守番をするべく
息子のところへ


そこには冷房なるものがあるのです


もう、別世界ですラブラブ


はい、お孫ちゃんの面倒をみるので
この日はノンアルコール


大食いすることもなく


週明けの今朝は


51.6kg   28.0%


まあまあの出だしです爆笑